狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part9が公開されました。

これが2019年初投稿ですね。
もう少し早くあげる予定だったのですが、スマブラやらなんやらやっていたら遅くなってしまいました。
遅くなってしまって申し訳ないです。

さて、動画のほうですが今回もMagicalCropsをメインにやっております。
MagicalCropsが思った以上に楽しいんですよね。
それにやっぱりリソース無しで増やせるようになるってSkyBlockでは特にありがたいですよね。
なのでやっぱり真っ先に進めるべきmodは何ってなるとMagicalCropsになるんではないかなと思ってます。

そして動画の最後に出てきた”Herobrine was here”の文字、動画では伝わらないかもしれないですが、結構びっくりしました(笑)
これ、調べたところEnderIOの仕様らしいですね。全然知らなかったです。

あとクエストの進み具合が少し遅いなと感じているので、もう少しペースアップしようかなと考えています。

そして最近modpackを遊ぶのにはまっているのでもしかするとこのシリーズをメインに上げていくかもしれないです。
ぜひ進め方などでアドバイスがありましたらコメントをお願いします。

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツールバーへスキップ