こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜くpart12、投稿しました。

 

MagicalCropsもとうとうMasterInfusionStoneを作るところまで行きました。

これでMinicioEssence関連を上位のものにする際にそれぞれのInfusionStoneを使う必要がなくなり、これ一つで作れるようになりました。

それぞれのInfusionStoneを持っているだけでインベントリがまあまあ圧迫されていましたし、持ち替えも地味に大変だったので一つだけで大丈夫になったというのはかなりうれしいことなんですよね。

そして全種類の種を作ることも可能になったので必要になったものから少しずつ作っていくと思います。

 

 

それから工業のほうも発電機をやっと作り始めました。

現在水力発電にするか熱電(?)発電にするか悩んでいるのですが、どちらのほうが効率がいいんでしょうか?

とりあえず土地がそこまであるわけではないので熱電発電にしようかと考えています。

これで電力供給量が安定すればオートシーブ関連を自動化させようかと思います。

工業に必要不可欠な鉄や銅、レッドストーンなどはだいぶ溜まっているので早く進めていきたいですね。

 

是非、チャンネル登録、高評価、コメントなどなどよろしくお願いします!

 

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツールバーへスキップ