ツールバーへスキップ

こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part18投稿しました。

 

今回は主にウィザーへの準備がメインでした。

ウィザースケルトンの頭を如何にして早く集めるかが今回の動画の目標でしたね。

ですが、TiCの改造にMobの頭が落ちやすくなるものがあって本当に助かりました。

これがあるのに気づかなかったら在庫のラピスラズリをすべて使い、ウィザースケルトンの頭を入手するのにもかなり時間がかかってしまっていたことでしょう…

 

 

そしてなぜかマニュリンのクリーバーに改造が一つしかつけられなかった問題ですが、原因があまりよくわかってないんですよね…

私が考える原因としては、

1.ツールのレベルアップをしないと解放されない

2.マニュリンの改造スロットがそもそも一つしかない

ぐらいですが、さすがに2は考えにくいので恐らく1なんでしょうかね。

もうちょっとマニュリンのツールを使いこんでみて探っていこうと思います。

 

 

実際のウィザー戦はかなり楽勝でした。

Zivicio装備が強く、クリーバー自体の攻撃力も高いですからね。

ですが、ProjectOzoneにはウィザーが戦うたびに強くなるmodが入っているみたいなのでこれからどのくらい強くなるのか油断せずにやっていこうと思います。

そして手に入れたネザースターは今回は賢者の石に使う方向でいこうと思います。

ただ、かなりネザースターを使うレシピはあるのでもしかしたら中間素材として必要になるかもしれませんが…まあ、その時はその時でまたネザースターを集めていけばいいですからね。

とりあえず、これでようやくProjectEを進めることができますね。

かなり、ProjectEのレシピは難易度が高くなっているのでまだまだ大変そうですが…

 

と、今回はこんな感じです。

ネザースターの入手手段が確立できたので、これからクエストの消化速度もあがる…はず…

次回は賢者の石を作成するための素材を作っていこうと思います。

 

是非、チャンネル登録、高評価、コメントなどなどよろしくお願いします!

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)