ツールバーへスキップ

こんにちはakuto2です。

スティーブ、世界を救うpart2投稿しました。

 

今回からゆかりさんと一緒に実況をやっていこうと思います。

こういうRPG系のゲームは私一人だと単調な実況になってしまいそうなので…

そしてちょっと確認してみましたが、ゆかりさんは私の動画だとチートすぎるハードコアクラフトpart48以来の出演みたいです。

実に一年半ぶりの出演…ごめんよ…出す機会がなかったのよ…

と、そんな感じでこれからはこの実況は二人でやっていこうと思います。

 

 

さて、内容のほうですがクリーパーの森に今回は行きます。

前回出てきた敵は襲撃者、ゾンビ、スケルトンだけだったので今回新しくクリーパーと蜘蛛とも戦えるようになったということですね。

そして、ゾンビやスケルトンの中にも少し大きめのものだったり防具をかぶったものも出てくるようになりました。

こうなってくるとエンダーマンやネザーの敵なんかも出てくるようになるということでしょうか、楽しみです。

 

 

クリア自体はそこまで苦労することなくできました。

そしてこのクリアにより鍛冶屋が新しくキャンプ地にできました。

普通のRPGみたいに武器などを買うのではなくランダムで装備が手に入るというシステムみたいですね。

そのため、どのような武器があるのかはまだ全然わかりません。

なんなら近接武器以外も鍛冶屋で手に入るのかもわからないのでこれから進めていく際の楽しみの一つになりそうですね。

 

 

といったところで今回はここまでです。

動画でも言いましたが、ベータ版を遊べる間に撮れたのがここまでなので次回は早くても製品版発売日の5月26日以降となります。

それまでは他のシリーズを出していきます!

 

是非、チャンネル登録、高評価、コメントなどなどよろしくお願いします!

欲しいものリストも公開していますのでぜひご支援をお願いします!

欲しいものリストはこちら

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)