ツールバーへスキップ

こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part20投稿しました。

 

前回ME倉庫を作り始めるといいましたが、動画外でエンダーマンの頭を手に入れたので別の方法で倉庫を強化していこうと思います。

そしてその強化のために作るアイテムがずっと前から欲しいと言っていたものになります。

その名もInventory Panelになります。

動画を見てもらったらわかる通り、ME倉庫と同じようにストレージの一括管理とその場でのクラフトができるようになります。

現在Drawerで鉱石系を管理しているのでその辺が今は一括で管理できるようになっている状態です。

Drawerを増やせば増やすほど管理できるアイテムも増えるのでME倉庫ができるまではこれをうまく使っていけば良さそうですね。

 

 

そしてクエストがMekanismも使うようになってきました。

正直、EnderIOもやってるのに今からやることがあるのかと思っていたのですが、思ったよりも高性能な機械がMekanismにはあるみたいなので意外と今から始めたとしても使う機械がたくさんあるかもしれません。

とりあえず今はかまどと粉砕機だけですが後々別の機械も使うかもしれません。

 

 

最近動画制作へのモチベーションがあまりなく、mod制作も本当に少しずつしか進んでいなかったのですがやはり動画制作は楽しいですね。

作り始めたら一気に終わらせることができました。

モチベーションもこれでまた上がってきたので出来る限り一週間に一度ぐらいは動画を出せればなと思います。

ちなみに私の動画の投稿速度がまちまちなのは主にこのモチベーションが原因なんですよね…

こればっかりはどうしようもないかなぁ…

なにかいいモチベーションのアップ方法があったら教えていただければと思います。

 

 

そして今回からサムネのデザインも少し変えてみましたがどうでしょうか?

見やすくてわかりやすいものを作るように心がけてみました。

少しでも前回より良くなっていたら嬉しいです。

これからもよりよくなっていくよう、進化をしてきますので応援よろしくお願いします。

 

是非、チャンネル登録、高評価、コメントなどなどよろしくお願いします!

amazonの欲しいモノリストも公開しております!ぜひこちらもお願いします!→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)