ホームページ フォーラム AkutoEngine AkutoEngineに、広範囲のビルドクラフトの青マーカーが欲しい

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にnanにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #752 返信
    nan
    ゲスト

    ・追加してほしい物
    フィラー改向けのビルドクラフト(以下BC)の青マーカーのような広範囲のマーカーが欲しい
    ・アイテムの仕様について
    ビルドクラフトの青マーカーよりも、範囲が広い256×256を指定できる
    ・投稿の経緯
    広範囲の採掘の際、フィラー改を使用する為BCのアドオンのQuarryPlusの改良型ランドマーカーに対応していなかったため
    又、対応してほしいはフォーラムの趣旨と違うと思ったため

    以上、検討してくださるとうれしいです

    #753 返信
    akuto2
    キーマスター

    ご提案ありがとうございます。

    広範囲の青マーカーを作ってほしい要望は以前から何件かあり作る予定もございます。
    ですが現在新modの開発をメインで行っているため、不具合修正以外の既存modへの対応の時間があまり取れない状態です。
    出来るだけ早く追加できるようにしますが、もしかすると実装がかなり先になってしまうかもしれないことをご了承ください。

    #754 返信
    nan
    ゲスト

    あ、沢山要望着てたんですね(汗
    気付かずすみません(汗
    新MODともに楽しみにしています

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: AkutoEngineに、広範囲のビルドクラフトの青マーカーが欲しいで#753に返信
あなたの情報: