ツールバーへスキップ

こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜くpart13、投稿しました。

 

最初はMagicalCropsのZivisio防具を作ろうと思っていたのですが、ハプニングに見舞われてしまったため(何があったかは動画をご覧ください)自動ふるい施設を作ることにしました。

自動ふるい施設の構想としては、丸石を砂利、砂、ダストのそれぞれに粉砕してそれをふるいにかけ、出来たものをブロックにして砂利や砂のものはAutomatic Hammererで砕いて最終的にダストのものを焼くというものですね。

 

 

構想としては結構しっかりできているのですが、電力の問題だったり、必要なブロックの材料のコストの問題だったりとそのあたりの問題が意外と大変なんですよね。

特に電力は、恐らく何種類かの発電方法を使わないと足りなくなると思うので次回はいろんな発電を試していきたいと思います。

もし、こうしたほうが良いなどのアイディアがありましたらコメントで教えていただけると嬉しいです。

 

是非、チャンネル登録、高評価、コメントなどなどよろしくお願いします!

 

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)