ホームページ フォーラム AkutoEngine AkutoEngineとIC2ex

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にakuto2により3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #454 返信
    temee
    ゲスト

普段からこちらのmodを導入してプレイしているものです。
    HEMFSUなどの蓄電器がこちらのmodには存在していますが、装備などの充電速度というのはこちらのmod側ではいじることができないのでしょうか?
    いじることができるのであれば、ぜひお願いしたいです。
    また、不可能なのであれば、独自の強化された充電可能な装備などを追加していただきたいなと思っております。

#455 返信
    akuto2
    キーマスター

ご提案ありがとうございます。

確かに装備の充電速度を速められたらよさそうですね。
    まだちゃんと確認をしてないので何とも言えないですが、出来そうでしたら装備の充電速度も速くしたいと思います。

そしてそれができなくても新たに充電式の装備も面白そうなので追加しようと思います。
    少々時間がかかるかもしれませんが楽しみにしていただけると幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: AkutoEngineとIC2exで#455に返信
あなたの情報: