ホームページ フォーラム PEEX コンデンサーグレード0のバグ報告です

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にakuto2により2年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #720 返信
    睡魔氏
    ゲスト

    コンデンサーグレード0にBCの木パイプでアイテムを搬入するとワールドがクラッシュし、開けなくなります
    minecraftは1.12.2 forge、Buildcraft-all-7.99.24.6、PEEX-3.0.8です、
    他のmodとの競合含めさらにわかったら再度連絡します

    #724 返信
    akuto2
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。

    こちらでも確認してみましたが、特に問題なくコンデンサーグレード0に木パイプでアイテムを搬入できました。
    なので他modとの影響など、別部分での不具合かと思います。
    よろしければ調査のため、他に入っているmodやクラッシュレポートなどを貼っていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: コンデンサーグレード0のバグ報告ですで#724に返信
あなたの情報: