こんにちはakuto2です。

ホームページのほうが数日間メンテナンスとなっておりました。

それが復旧したご報告とメンテナンスの理由などを話させていただきます。

 

理由としては、このホームページを管理しているWordpressというソフトのアップデート時にいろいろいじっていた際に間違えてバックアップを取らずにサーバーの初期化をしてしまったためです。

そのためホームページのすべてのデータが飛んでしまいました…

その復旧作業のため数日間メンテナンスを行っていました。

 

復旧できたものはmodの解説ページとドメインの移行前に上げていたブログのみです。

そのため今まで上げてきたブログはほぼ消えてしまいました。

また一から動画の裏話などのブログを上げていきますのでよろしくお願いいたします。

 

そして復旧の際にサイトの仕様も一部変わっています。

また、modの解説ページも最新の情報を追記しました。

もし、仕様がわからないものがありましたら確認していただけると幸いです。

 

最後になりますが、これからも動画制作やmod作成の応援をしていただけるとありがたいです。

それでは、また動画でお会いしましょう!

カテゴリー: blog

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)