こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part23を投稿しました。

 

今回は前回言った通りたくさん作った発電機の設置を行いました。

といっても本当に設置しただけでつなげるためのケーブルを作るために必要な素材が足りず、まだ実用段階には至っておりません…

恐らく次回には発電機をつなげることが出来るかと思います。

そして蓄電器を今まで使ってなかったのでついに作ることにしました。

材料もあったのでThermalExpansionの一番上位のものを作成しました。

これがあればしばらくは満タンになることはないでしょう。

 

 

そしてそろそろ錬成盤も作れそうになってきたので作っていこうと思います。

錬成盤の材料で一番大変なのはAE2の最上級の空間ストレージコンポーネント4つでしょう。

軽く計算しただけでもフルーシュクリスタルを2048個要求してるんですよね。

在庫を見た所一番足りていないのはネザークォーツなのでそれを集めつつ、MagicalCropsの作物も育ててフルーシュクリスタルを集めていこうと思います。

 

 

といった感じで今回はここまでです。

恐らく次回には錬成盤を作れるようになるのではないかと思います。

錬成盤が使えるようになるだけでだいぶ変わってくると思うので、頑張っていこうと思います。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開しています。

是非ご支援のほうをお願いします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)