ツールバーへスキップ

こんにちはakuto2です。

新シリーズとしてスティーブ、世界を救うpart1を投稿しました。

 

今回から新しくMinecraft Dungeonsを実況していきます。

まだBeta版なのですが、Betaプレイができるように登録しておいたおかげでプレイできました。

ゲームとしてはプレイヤーが世界を救う英雄となり、邪悪な村人にとらわれた村人たちを解放していくというストーリーです。

プレイヤーはスキンしか選べる場所はなかったですね。

特に戦士や魔法使いといった役職があるわけではないみたいです。

なのでここはやっぱりスティーブさんに世界を救っていただこうと思ったわけです。

 

 

今回はチュートリアル的な感じで、敵の数もそこまで多くなくかなり簡単でした。

とりあえず拠点となるようなキャンプ地についたところで今回はここまでとなっています。

これからどのように物語が進み、どのようにステージの難易度が上がっていくのか楽しみです。

スティーブの運命や如何に…

 

てな感じでここまで書いてみましたが、このゲーム、ブログとしてここに何か書くことが少ないですね…

まあ何かしらを書いていくとは思うのでぜひ見ていただければと思います。

 

是非、チャンネル登録、高評価、コメントなどなどよろしくお願いします!

動画はこちら!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)