こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part25投稿しました。

 

前回、念願の錬成盤を作ることが出来たのでクエストをたくさんクリアしていこうと思います。

まずはソーラーの強化からですね。

いろんな工業modでソーラーがありますが、クエストで要求されているSolar Fluxのソーラーは最終形態まで行くとかなりの発電量となるので出来る限り早めに最終形態までもっていきたいです。

ですが、なぜかⅣからEMCがなく、ⅦからまたEMCがつくという謎の状態のため、動画で作ったⅣから上位のソーラーを作るのは少し大変かもですね…

 

 

そしてまさかの録画ミスをしてしまいました。

EnderQuarryの作成部分が丸々撮れておりませんでした。

結構大変だったので、撮れていなかったのはかなり悲しいですがしょうがないですね。

いつかEnderQuarryやQuarryを使いたいなと思います。

 

 

最後にTwilight Forestの世界に行こうと思います。

このmodpackでは黄昏の森へのポータルを作るのにダイヤモンドの代わりにネザースターが必要みたいです。

今考えるとなかなか鬼畜ですね…

ですが今の発展具合だとまあまあ楽に入手できるのでウィザーを倒してネザースターを錬成盤に登録してゲートを作りました。

これでネザースターはいつでも入手が出来るようになり、黄昏の森へ行けるようになりました。

まさかの生成された場所が亡霊鉱山の中になるとは思っていませんでしたが、鉱石をたくさん回収できるのでこれはこれでありですね。

 

 

といったところで今回はここまでです。

次回から本格的に黄昏の森の攻略を始めたいと思います。

とりあえず烏の羽根を入手しないとですね。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)