こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part26投稿しました。

 

今回は前回からいけるようになった黄昏の森の攻略です。

まずはゲートが一番大きい亡霊鉱山の湧きつぶしからです。

何気に湧きつぶしだけで15分ほどかかったんですよね…

松明を作りに何回か帰ったりはしましたが、だとしてもこれだけかかるとは亡霊鉱山おそるべし…ですね。

 

 

そして周りの安全を多少確保できたので、やっと攻略の開始です。

といっても探索の前に地図を作らないとどこにダンジョンがあるかがわからないので、カラスの羽を手に入れるところからです。

ウィザースケルトンの頭の調達のために剣にドロップ増加を付けていたのが吉と出て、カラス一匹目で羽を入手することができました。

これで黄昏の森の地図を作れたので順番にダンジョンを攻略していきます。

 

 

今回討伐したのはナーガとリッチです。

ナーガは余裕で討伐できたのですが、リッチは盾を破壊するまでに一回瀕死になってしまいました。

Zivicio装備が思っていたほど強くないのか、それともリッチの攻撃は防御を貫通するのか…

ただどちらにしろ防具はもっと強いものを作ったほうが戦いやすいなと感じました。

 

 

そしてしれっと最後にEMC用のダイヤモンドを作るためにダイヤモンドの種をたくさん植えました。

今はこれでEMCを多少供給できるようになれたらいいな程度ですが、後々拡張して大量のEMCを供給できるようにしていこうと思っています。

 

といったところで今回はここまでです。

今後は錬成盤も出来たことですし、もっとたくさんクエストをクリアしていきたいですね。

そのためにも動画外で素材の登録をやっておこうと思います。

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)