こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part27投稿しました。

 

今回も前回に引き続き黄昏の森の攻略です。

前回、リッチタワーの攻略まで終わったので次はラビリンス…だと思っていたのですが、なんと実績が解除されておらず、リッチタワーをクリアされたことになっていませんでした…

しょうがないのでまたリッチタワーをもう一回攻略しました。

そして毎回荷物がいっぱいになった際に拠点に帰るのも面倒なので、TiCのKnapsackを作りました。

前々から作ろうとは思っていたのですが、牛の革を手に入れる方法がなく、作っていませんでした。

とりあえずこれでインベントリも増えたので多少はインベントリの整理が出来るでしょう。

 

 

さて、これでラビリンスに挑戦できます。

ラビリンス自体は迷路部分が面倒ですが、それ以外は今の装備だと楽勝でしたね。

ボスのミノッシュルームも装備のおかげでダメージはそこまで食らわずに倒せました。

ラビリンスを攻略して思ったのは、今の装備はただの物理的なダメージはかなりカットできるのですが、毒などのダメージには全然耐性がないのが問題ですね。

確かZivicio装備はそういう耐性もつけられたはずなのでそれを付けたほうがいいかもですね…

 

 

ラビリンスの次はヒドラの討伐です。

ラビリンスの近くに絶対ヒドラの巣はあるので探す手間はないですね。

そしてそのヒドラも手裏剣のおかげで楽に倒すことが出来ました。

これで攻略の進捗はちょうど半分くらいになりました。

次回はDarkForestの攻略からですね。

 

といったところで今回はここまでです。

次回は少なくともクエストで要求されている氷の女王の討伐までは行きたいですね。

そして、YouTubeコミュニティやTwitterでもお話ししましたが、現在新シリーズを考えています。

また新たなmodpackを別方向で攻略していこうと考えていますので、楽しみにしてください。

ちなみにやってほしいmodpackがありましたら、ぜひコメントをしていただけるとありがたいです。

今後やっていく上での参考にしたいと思います。

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)