こんにちはakuto2です。

チートすぎるGerg工業クラフトpart1を投稿しました。

 

今回から新たにFTB InteractionsというmodpackにDoublingTableを入れて攻略するのをVoiceroidたちが実況するシリーズをやっていこうと思います。

もともとDoublingTableを使ってmodpackを攻略するのはやりたいなと思っており、そこにコメントで要望があったので実現に至りました。

ちなみにmodpackは、この前YouTubeコミュニティやTwitterで出来るだけ鬼畜なやってほしいmodpackを募集した中から選ばさせていただきました。

他のものもいずれやりたいと思っていますのでお待ちいただければと思います。

 

 

さて、動画のほうですがSkyblockから始まりましたね。

そして錬成盤も初期から使えるようになっており、そこは結構ありがたい点ですね。

ですがEMCが設定されているものがそもそも少なく、原木すらもEMCが設定されていないため最初は苗木や氷を出すだけになりそうな感じがします。

正直最初のほうのためやっていることは木を切ってEMCをためて、そのEMCを使ってクエストで要求されているアイテムを作って…という感じになっています。

 

 

そしてこのmodpackでのレシピなのですが、作業台で作れるものがかなり減っており、そもそもDoublingTableがどれだけ効力を発揮できるのかがわからないです。

もしかすると想像以上にDoublingTableが使えないかもしれないですが…まあ、その時はその時に考えようと思います。

ですが少なくとも、全くDoublingTableがある意味がないということにはならないと思うので、何とかうまく活用する方法を編み出していきたいですね。

 

 

といったところで今回はここまでです。

今回はDoublingTableが実際に使われる場面はありませんでしたが(主に作るのを忘れていたせいで…)、次回からはバンバン使っていこうと思うのでよろしくお願いします。

そして次回もクエストをクリアしていくことになると思います。

そしてロゴのほうはまたhuelさんに作っていただきました。

かっこいいロゴをいつもありがとうございます。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)