こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part28投稿しました。

 

今回も前回・前々回に引き続き黄昏の森の攻略をやっていきます。

と、その前にずっと言っていたインベントリ不足を何とかしましょう。

EnderStorageのEnderPouchとEnderChestを使って遠く離れた場所からでも自動的に大容量のチェストへ送ることができるようにしました。

取り寄せることができないため用途が限定的になってしまいますが、インベントリ不足の解消はできますね。

 

 

さて、黄昏の森の攻略に戻ります。

前回ヒドラの討伐まで終わったのでゴブリン騎士の拠点の攻略からですね。

闇の森の中にあるためそもそも入り口を見つけるのが大変で、しかもダンジョンも迷路のようになっているというものすごく大変で面倒くさいのですが、文句ばかりも言っていられないので頑張って探しました。

実に30分ほどかかりましたがちゃんとボス部屋までたどり着きました。

ボス自体は簡単に倒せましたね。

 

 

そして残りのウルガスト、アルファイエティ、雪の女王はボスに直接いけるのでダンジョン自体は攻略せずに倒すことができました。

これで、黄昏の森のボスを全討伐しました。

クエストの条件も達成したのでこれで黄昏の森は終了ですね。

 

 

といったところで今回はここまでです。

かなり駆け足での攻略になりましたね。

黄昏の森はこれで終了なので、次回からはまたクラフト系のクエストをクリアしていくことになると思います。

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)