こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part29を投稿しました。

 

前回黄昏の森の攻略を完了することができたので、今回からまたクエストの攻略に戻りたいと思います。

まずはMekanismのFactoryシリーズをBasicからEliteまで上げるクエストですね。

今回はBasic Smelting Factoryだけ作りましたが、一度に大量のアイテムが加工できるのはやはり魅力なので他の機械もEliteまで上げておきたいですね。

 

 

そしてあとはみんな大好きDigital Minerの作成です。

これも材料はすぐに用意できるので、余裕で作ることができました。

これで自動で採掘ができるようになりました。

クアーリーなどでもいいのですが、Digital Minerは鉱石だけ掘ってくれるので石などはいらない今の環境だとかなり使い勝手がいいんですよね。

ただ掘る速度はそこまで速くないので、Upgradeを使ってうまいこと動かしていきたいです。

 

 

といったところで今回はここまでです。

やはりクラフトのクエストをするのみになると、ブログに書くことが少なくなりますね…

次回からME倉庫を本格的に作っていきたいと思います。

もうそろそろエンドコンテンツにも触れていくことになるんでしょうか?

どうなるか楽しみですね。

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)