こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part31投稿しました。

 

今回はDigitalMinerをセットアップするところから始まりました。

前回の状態だとアイテムがいずれ詰まってしまい止まってしまったり、そもそもエネルギーが足りていなかったりと万全な状態ではなかったのでその調整をしました。

エンダーチェストを使ってアイテムを搬出したり、ソーラーを強化したりしてとりあえず放置しておける状態にしました。

まだSpeedUpgradeを搭載できる余地が残っているので発電量をもっと増やすことが出来たらスピードも上げていきたいと思います。

 

 

そしてEmeraldSeedsを作りました。

今までダイヤモンドを大量に育てていたのですが、EMCを集めたいとなるとエメラルドのほうが2倍の効率になるのでこっちのほうが圧倒的に効率がいいんですよね。

なんで今まで気づかなかったのか…

もっと早くこっちに切り替えるべきでしたね。

 

 

あとはAE2関連のクエストの攻略ですね。

まずはNetworkToolの作成です。

これはAE2の万能ツールといったところでしょうか。

ME倉庫につながっている設備を確認できたり、現在のエネルギーの状態を確認したりすることができます。

他にもアップグレードカードを保持しておくことができたり、レンチの役割も出来たりとかなり多機能です。

ME倉庫が巨大化してきたときなどに重宝することになりそうですね。

 

 

次はInscriberの強化です。

AdvancedInscriberを作りました。

これに強化することで、材料をスタックしておける・どの面からアイテムを入れても自動で合うスロットにおいてくれる・搬出もどの面からでも出来るなど、Inscriberの少し使いづらい部分を使いやすくしてくれます。

正直EMCに登録してあるのでもうInscriberを使うかは微妙なところですが、普通のInscriberにしておく理由もないので置き換えておきましょう。

 

といったところで今回はここまでです。

材料もEMCもエネルギーも足りていないので動画外で集めておきたいと思います。

Botaniaや他ディメンションのクエストもクリアしていかないとですね。

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)