こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part34投稿しました。

 

今回もBotaniaのクエストをやっていきます。

まずはHydroangeasの作成から。

これは隣接している水源を消費してマナを生産します。

DaybloomやNightshadeと同じようにリソースなしで放置できるという点ではいい花ですが、生産されるマナの量が少ないのであまり普段使いのものにはしづらいですね。

 

 

ManasteelIngotを作るクエストは前回すでに作っていたのですぐに用意することができました。

というわけで次はJadedAmaranthusの作成です。

これはマナを消費して周囲にMysticalFlowerを咲かせることができる花です。

FloralFertilizerをいちいち使う必要がないというのはいいのですが、マナの余裕が全くないんですよね…

なのでこれも普段から使うというのは厳しいかもですね。

 

 

そして次はManaTabletの作成です。

これはマナの電池みたいなものです。

ManaPoolからマナを吸収したり、逆にマナをManaPoolに放出したりできます。

複数の場所にManaPoolを置いているときや、ManaPoolの上限までマナが貯まった場合などに使えるかもですね。

 

 

最後はRosaArcanaの作成です。

これは隣接したプレイヤーの経験値をマナに変換する花です。

使ってみたら想像以上の速さで経験値を持ってかれたので、あまり多用はできないですね。

今更感はありますが、モンスタートラップを作ってみるのもいいかもですね。

 

といったところで今回はここまで。

Botaniaのクエストもあと少しまで来たので、次回には残りのクエストを全て完了させたいですね。

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)