こんにちはakuto2です。

さまざまな種族と職業を使いこなし世界を旅するpart3投稿しました。

 

今回まずはmodpackのバージョンアップが何個か来ていたので、それの対応をしていきます。

もともとpart2では2.8hだったのが3.1aになりました。

数字で見るとそれほどでもなさそうですが、マイナーバージョンアップを含めると10個分以上のバージョンアップが来ていました。

それらの中で何個かmodが追加されたり削除されたりしていました。

もちろん削除されたmodのアイテムやmobなども一緒に消えているので、クエストの報酬でそれらのアイテムがあった場合は別のアイテムに置き換わっていました。

今までにクリアしていたクエストだけでも結構な数の報酬が置き換わっており、もう一度受け取りなおしました。

特にDragon SwordやIron Backpackは結構使いやすいアイテムなのでなかなか嬉しいですね。

 

 

そして村人も消えてしまったので新しい村を探したいと思います。

遠出になりそうなので新しくIncaraeという空を飛べるようになる種族になって、職業はMinerという採掘系のものにしました。

この状態で空を飛び1kmほど行った先に新しい村を発見しました。

今まではMinecraft Comes Aliveというmodでバニラの村人ではないmod特有の村人となっていたのですが、今はMore Villiagersというmodでバニラの村人に職業や取引を追加している状態になっています。

結構よい取引も追加されてそうなので、これからが楽しみですね。

 

といったところで今回はここまで。

この動画を撮影してから編集をしている間にもう4回ほどアップデートが来ているこのmodpackですが、次回こそは装備を整えていきたいと思います。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)