こんにちはakuto2です。

さまざまな種族と職業を使いこなし世界を旅するpart7投稿しました。

 

まずは今の立地だといろいろと不便なので引っ越しをしたいと思います。

出来ることなら村の近くなどがいいので、マップを見てそれっぽい場所がある方向に向かいたいと思います。

と向かっている途中で船がありました。

そこまで大きいものでもなく、簡単に攻略できそうなので少し寄っていきます。

甲板に乗っている敵は弓矢で少しずつ倒して、一通り倒せたら船に乗り込んでみます。

意外と樽やチェストがたくさんありました。

そして下の内部部分にも敵がいました。

ヴィンディケーターのスポナーがあり強行突破はさすがに厳しそうなので、上からスポナーを壊してチクチクと倒していきます。

これで船を攻略できたので、アイテムなどを回収してまた村のほうに向かいたいと思います。

 

 

そしてちゃんと村につくことが出来ました。

modで追加されたバイオームの村ということで、配置や家の構造など結構いろいろなところが違って面白いですね。

(ただ村の中に溶岩があるのはものすごく危ないのですが…)

そしたらいい感じの家も見つけてアイテム整理なども出来たので、村の近くにある飛行船のようなダンジョンに行ってみたいと思います。

とその前に現在の種族であるBruteだと少し今のダンジョン攻略には向いていなさそうなので、Knightに変えてみました。(職業はArcherにしました。)

高耐久力なので安定感が出るのではないかと思います。

上空にあるので行くのが大変かと思ったら、梯子が地上まで来ているのでブロックを積んだりする必要もなく楽に上ることが出来ました。

そして意外と複雑に入り組んでいるのと、スポナーがたくさんあった以外は特に問題なく、飛行船を攻略することが出来ました。

結構いろいろな素材、特にダイヤモンドなどを入手できたので結構おいしいダンジョンなのかもしれませんね。

 

といったところで今回はここまで。

次回もダンジョン攻略を引き続きやっていきたいですね。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)