こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part39投稿しました。

 

今回は前回途中までやったMagical Cropsの種を作るクエストをやっていきます。

といっても基本的には今まで作ったことがあったり、入手していたりした鉱石などを使うので、時間がかかるだけであまり大変ではなかったですね。

要求された中で唯一手に入れたことがなかったのがDraconic EvolutionのDraconium Oreだけなのですが、これはDegital Minerを使って簡単に入手することが出来ました。

これでMagical Cropsの種関連のクエストはすべてクリアできたのですが、その次のクエストが解放できませんでした。

なぜだろうと他のクエストを見てたのですが、左上にある賢者の石がロックされていて、解放するのには他の場所で1/1のクエストを完了させる必要があるという風に書かれていました。

この1/1の部分が何を指しているのかがあまりわかっていないのですが、恐らく最初のページのクエストをすべてクリアするということでしょうか?

何かわかる方がいましたら教えていただければと思います。

 

といったところで今回はここまで。

量が多かったため動画時間はまあまあ長かったのですが、ブログにはあまり書くことがありませんでしたね。

ですがこれでとりあえず種関連のクエストはすべて終わったので、次回からはImmersive Engineeringをやっていきたいと思います。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)