こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part43投稿しました。

 

今回も引き続きクエストをやっていきます。

今回で工業系のクエストページを終わらせたいですね。

まずはMagneticraft関連のクエストから。

恐らく本来なら最初のほうにやっているクエストなのでしょうが、全然手を付けていない状態だったのでクエスト自体は簡単に終わらせることが出来ました。

ケーブルや発電機、変圧器などを作りましたが、すでにこういった設備はかなり整っているので使うことはなさそうですね…

 

 

そして残るは工業系のクエストページ最後のQuantum Flux関連のクエストです。

まずはQuibit Cluster Level 5を作りました。

これはいわゆる蓄電器なのですが、すでに蓄電器は大容量のものはあるので今回は恐らく使わないでしょう。(これを作るのにEMCをかなり消費しましたし…)

そして次はRF Entanglerを作りました。

これは内部に溜まっているRFを無線で送れるようになる機械みたいです。

配線が楽になりそうですが、あまり使い方がわからないので調べながら使いたいと思います。

さらにZero Point Extractorを作成しました。

これは無からRFを発電出来る機械のようですが、どうやらYが0に近くないと本領を発揮できないようなので、このスカイブロックでは使うのが難しそうですね。

そしてRF ExciterとExciter Upgradeを作りました。

このRF Exciterが先ほど作ったRF Entanglerから無線で飛んできたRFを受け取るための設備ですね。

Exciter UpgradeはそのRF Exciterが一度に受け取れるRFの量を上げれるアイテムのようです。

最後にImaginary Time Blockを作りました。

これはRFを消費して周囲の作物の成長速度を上げてくれるみたいです。

使うとしたらMagical Cropsの作物なのですが、このImaginary Time Blockを作る際に素材となったGrowth Pulserのほうが使い勝手が良さそうなのでこっちを使いたいと思います。

とりあえずこれで工業系のクエストページはすべてクリアすることが出来ました。

これによってまたエンドコンテンツのクエストページの一部が解放されました。

またこのあたりもやっていかないとですね。

 

といったところで今回はここまで。

錬金術関連のクエストが解放されたので、次回は錬金術を進めていきたいですね。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)