こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part45投稿しました。

 

今回もクエストをやっていきましょう。

まずはずっと放置していた圧縮丸石を使って強化版のじょうろを作りました。

ずっと使いたかったのですが、もう前回Glowth Pulserを作ってしまっており、そっちのほうが成長速度が速くなるし範囲も広くできるので使い勝手がかなりいいんですよね。

なのでせっかく作ったのですが、使うのはかなり限定的な場面になりそうです。

 

 

そしてソーラーパネルを作るクエストが途中で止まっているのでこちらの続きをやっていきます。

といっても基本的には素材があるのでこれらを加工してⅦまで作ることが出来ました。

クエストではⅧまで要求されているのですが、Ender IOの素材が必要で、エンダーマンを狩るのが今は難しいのでこれは後回しにしたいと思います。

(エンドに行ったときあたりにでも素材を集めておきます…)

そしてこのソーラーを作っているときに全自動ふるい施設のアイテムがパンクして溢れてしまうという事件がありました。

ふるい部分の速度を上げたせいでハンマーや圧縮部分の処理が追いついてないようです。

なので砂とダストの処理をする部分にAutomatic HammerとAuto Packagerを増設しました。

これでよっぽどのことがない限り溢れることはないでしょう。

この増設をしたので、ふるい部分の速度を最高まで上げてみました。

またこれで問題がありそうでしたらさらに増設したいと思います。

 

といったところで今回はここまで。

次回あたりに素材集めもかねてエンドに行けたらいいなと思っています。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)