こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part49投稿しました。

 

前回のおかげでEMC不足がようやく解決したので、クエストをしっかりクリアしてきたいと思います。

今回はまず一番最初のクエストページをクリアしていきます。

まずはモブトラップに使えるスパイクとVacuum Hopperを作成しました。

報酬でGrinderももらえたので、本来ならモブトラップを作るのはこっちのほうが良かったのかもしれません…

そしてEnder IOの機械を作るクエストも完了させました。

特にWireless ChargerはわざわざアイテムにRFを充電させなくても、近くにいれば勝手に充電される機械ということで、かなり重宝することになりそうです。

さらにAE2の量子ネットワークに必要なアイテムたちも作りました。

この量子ネットワークは離れた所でも簡単にME倉庫にアクセスできるようになるというものみたいです。(あまり使うことはないかも…?)

 

 

そして次はProjectE関連のクエストです。

まずはTransmutation Tabletを作りました。

これでどこでも錬成盤が使えるようになったので、さらに便利になりました。

そしてジェム装備一式も揃えました。

一応今のZivicio装備でも十分強いのですが、移動速度上昇や暗視といった効果はないので、今後のメイン装備になるかもですね。

 

といったところで今回はここまで。

次回はクエストを見た感じDraconic Evolutionを進めることになりそうです。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)