こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part50投稿しました。

 

ついにこのシリーズもpart50となりました。

この調子で行くと、チークラシリーズのパート数を超えてしまいそうですね…

ですが引き続きクエスト全クリア目指して頑張っていきます!

 

さて、今回は前回言っていた通りDraconic Evolutionを進めていきたいと思います。

クエストがあるので、クエストに沿ってやっていきます。

まずはCharm of Dislocationを作成しました。

設定した地点にすぐに帰れるようになるテレポーターですね。

ただこのままだと回数制限があり、一か所しか設定できないので強化してEnhanced Charm of Dislocationにしました。

これで燃料を入れれば無限に使えるようになり、テレポート先も複数個所設定できるようになりました。

 

 

そして次はワイバーン防具を作りました。

この防具は一応フル装備すると火炎耐性がつくみたいですが、それ以外はただ強いだけの防具という感じなので今着ているジェム装備のほうが強いですね。

さらにクエストで要求されていたので、Wyvern Flux Capacitorを作りました。

これはRF電池で、防具や手に持っているアイテムに自動でRFを充電してくれます。

さらに次のクエストでドラコニック防具を作ることになるのですが、この防具を作るにはAwakened Draconium Ingotがたくさん必要でさらにそれを作るためにはドラゴンを倒した際に出てくるDragon Heartが大量に必要になるんですよね。

つまりエンダードラゴンをたくさん倒さないといけないということです。

すでにエンダードラゴンは倒してしまっているので復活させないとですね。

というわけでDraconic Evolutionではエンダードラゴンを復活させる方法があるので、その方法で復活させました。

ただDragon Heartは大量に必要なので、もっと楽にエンダードラゴンを呼び出すためにRFToolsのSyringeを使って倒す前に血を採取しました。

この血を使って次回はエンダードラゴンを呼び出していこうと思います。

 

といったところで今回はここまで。

次回はエンダードラゴンを大量に討伐してドラコニック装備をそろえたいと思います。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)