こんにちはakuto2です。

狭すぎる世界をmodの力で生き抜く!part52投稿しました。

 

前回Awakened Draconium Ingotを作ったので、今回はDraconium装備などのDraconic Evolutionのエンドコンテンツとなるアイテムを作っていきます。

まずはDraconium装備を作るためにBattlesuit装備を一式作りました。

一応強い装備ではあると思うのですが、今回は完全に中間素材として使いたいと思います。

そしてBattlesuit装備に強化版があったのでそれも作り、Draconium装備一式が完成しました。

クエストブックを見た感じ、これがこのmodpackでの最終形態の装備のようです。

この装備、防御力ももちろんすごいのですが、何より自分の好みに性能をカスタマイズできるのが強いんですよね。

移動速度やジャンプ力の調整だけでなく、暗視効果を付けたりジャンプせずに上れる段差を1ブロックに設定出来たりします。

何よりうれしいのが、飛行時に発生する慣性をなくすことが出来るんですよね。

今まで慣性ありでやっていたので少し慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、慣れると移動や空中での戦闘が楽になる気がします。

そしてクエストで要求されていたのでDraconic Flux Capacitorもついでに作りました。

 

 

また、Draconic Staff of Powerも作りました。

これはすべてのツールを合わせた万能ツールで、攻撃力もかなり強くなっています。

これも装備と同じようにいろいろ設定が可能で、攻撃範囲や採掘範囲、採掘速度に採掘時にアイテム化させないブロックの設定などいろいろなものをカスタマイズ可能です。

これからはこの装備とツールで戦っていくことになるでしょう。

 

といったところで今回はここまで。

最強の装備がそろったので次回からはダンジョンの攻略をやっていこうと思います。

あと、別シリーズであるチートすぎるGreg工業クラフトと同様に字幕のフォントや色などを変えてみました。

少しでも見やすくなっていれば嬉しいです。

 

チャンネル登録、高評価、コメントのほうよろしくお願いします。

amazonの欲しいものリストも公開しています。

是非ご支援をよろしくお願いいたします→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OTP8DWRAYE1L?ref_=wl_share

動画はこちら!↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)