ホームページ フォーラム AkutoEngine このフォーラムの使い方

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #440 返信
    akuto2
    キーマスター

このフォーラムはAkutoEngineに関する不具合や追加してほしいものなどを書くためのフォーラムです。
    書き込みをする際は以下の点を踏まえて書き込むようにお願いします。

・不具合報告の場合
    不具合を報告する際は
    ・Minecraft本体のバージョン
    ・入っているModの名前とバージョン
    ・不具合の詳細な説明(起きたタイミングや起こった現象など)
    を必ず書くようにお願いします。
    上記の情報がないと私も対応するのが難しいです。

・追加してほしいものの場合
    追加してほしいものを書く場合は出来る限りわかりやすくアイテムの仕様などを書いていただくとこちらとしても作りやすくなります。
    しかし、追加までに時間がかかったり、必ず追加されるわけではないということを頭に入れておいていただけるとありがたいです。

また、関係のないと思われる書き込みなどはフォーラムの移動や削除をする場合があります。
    ご了承ください。

• このトピックはakuto2が3年、 4ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはakuto2が3年、 4ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: このフォーラムの使い方
あなたの情報: