ホームページ フォーラム PEEX 追加して欲しいアイテム

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にakuto2により3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #449 返信
    あんさーさん
    ゲスト

    PEEXにアイテムのリクエストです。
    もっと速い時流計をお願いします。
    具体的には今の5~6倍位でしょうか。
    マイクラに負荷が掛かりすぎない程度にしていだだけるとありがたいです。あと、材料のコストは有り得ないくらい高い方が楽しいと思うのでお願いします。注文が多くてすみません。気が向いたら是非お願いします。

    #456 返信
    akuto2
    キーマスター

    ご提案ありがとうございます。

    時流計そのものがかなり負荷がかかるものなので、負荷がかかりすぎない程度に収めるのが難しいかもしれませんが試してみたいと思います。
    材料のコストは最終型などと同じレベルのものにしたいですね。

    実装までにどれだけ時間がかかるかわかりませんが気長に待っていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 追加して欲しいアイテム
あなたの情報: